SSブログ

本日のボートレース、風は大丈夫でしょうか? [初心者のための競艇教室]


中学3年分の数学が面白いほど解ける65のルール [ 平山雅康 ]


中学で習う文章題が3分で解ける本 [ 平山雅康 ]

【競艇】1ヶ月10万円以上のお小遣いが稼げる予想!!

本日のボートレース、風は大丈夫でしょうか?

ボートレースは1年間、休みなしであります。

そうして、朝の8時30分から夜8時30分まで

約12時間やっています。


すごいですよね。


芦屋・唐津・徳山の一般戦って朝の8時半から1Rの展示がスタートします。


進入固定レースの企画レースが多いですね。


芦屋 1R 1コース 笠原選手の逃げはほぼ確実です。

ヒモが問題になります。

6コースの原村選手はB2 消去法でとりあえず消しということで

1-2 1-3 1-4 1-5

これではオッズからおそらく、的中率は70%以上ですが

回収率は80%以下かな?

そこで3連単!勝負ですが

オッズしだいですね。


取れそうで取れないのですよね。


これはいけると焦らずに落ち着いて絞込みです。

1-2-4 1-2-5 1-4-5 1-4-2

唐津 3R 

モーターがいい順番からいくと。

1-3-5 1-5-3



人気ブログランキングへ

投資に最低必要な数学センスはこの本のシリーズが1番です!無知では勝てませんね!


posted by マサ at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。