SSブログ

桐生G-1で勝負しますか?メンバーはいいですよ! [回収率が上がる競艇]

中学3年分の数学が面白いほど解ける65のルール [ 平山雅康 ]


中学で習う文章題が3分で解ける本 [ 平山雅康 ]

【競艇】1ヶ月10万円以上のお小遣いが稼げる予想!!



さあ!桐生G-1が始まりました。

この時期は各地域で地方王座を決める!G-1レース始まります。

中国地域は徳山ボートレース 近畿地域は三国ボートレース

関東地域は桐生ボートレース

3会場でG-1があるということは

各地方ボートレースは逆にいい選手があまりいないので

狙い撃ちできるか、スタートが決まらず荒れるか
どちらかの両極端のレースが多くなります。


風が強くなる傾向も強いですから

本命党はペースを乱されずやることをおすすめします。

徳山 12R 白井選手から茅原選手

1-5 1-流しー5

三国

12R  松井選手から

1-3-5 1-5-3


桐生

12R 山崎選手から

1-3-5 1-2-3 1-3-2

自分の脳で考えてくださいね。



人気ブログランキングへ

投資に最低必要な数学センスはこの本のシリーズが1番です!無知では勝てませんね!


posted by マサ at nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。