SSブログ

優勝戦 尼崎ボートレース [勝利の法則]

この講座!評判いいですよ!おかげ2週間で368名の方が受講していただきました
無料!さなとくらまのボートレース必勝法【インターネット編)


優勝戦 尼崎ボートレース


選手のインタビューを参考にしてください

高橋選手が逃げるのか
地元勝野選手が仕掛けるのか

福本選手の勢いか?




1号艇高橋勲選手
「このエンジン、実は前回(5月)と一緒なんですよ(笑)。あの時はそこまでじゃなかったけど、今回はホントいい足になってます。回ってからグッと出て行く感じがあるし、乗り心地の部分もちゃんと合えば大丈夫。あとはレースに集中するだけです。スタートを決めて、しっかり逃げたいですね。」

2号艇三宅潤選手
「乗り心地はまだ多少ズレがあるけど、足自体はいいレベル。バランスも取れてます。2コース?特に得意意識はないんですけど、最近結構1着が取れてるんです。差し屋、なんですかね?(笑)もちろんチャンスはあると思ってるし、しっかりレースします。スタートは勘通り。先輩の村上さんとワンツー出来たら最高なんですけどね(笑)。」

3号艇福本忠治選手
「最終日は早めにレースが終わって、17時ぐらいの飛行機に乗るつもりだったんですけど…予約しとかなくて良かったです(笑)。ホント、このエンジンのおかげですよ。ペラの形は特殊過ぎて、調整をしようにも出来ないんですけど、何もしなくてもこの足ですから…。伸びは最初に比べたら落ちたけど、その分出足が良くなって、レースもしやすくなりました。せっかくここまで来たんで…もうちょっと頑張ってみます(笑)。」

4号艇勝野竜司選手
「準優はちょっと勝ち切れんかったんで…悔しいですね。でも、足は良くなってるし、中堅上位ぐらい。あとはペラでしっかり調整したいと思ってます。スタートはまずまず勘通り。イメージより前に行ってる感じなんで、行き足がいいのかも知れません。3連続V?今までより枠は遠いけど、チャンスはあると思いますよ。」

5号艇村上功祐選手
「昨日は展開も良かったけど、結構いい感じで差せたんで、足もまずまず行ってると思いますよ。日に日に良くなってる感じで、最初に比べたら乗り心地もかなり上。目立った特長があるわけやないけど、全体的に少しずついいし、あとはもう微調整程度です。スタートもだいたい勘通り行けてるし、あとは上手く展開を突きたいですね。」

6号艇末永由楽選手
「転覆の影響もないし、昨日が今節で一番良かったかも?伸び型から出足型になって、回り足がいい感じになってました。伸びはいい人と比べると少し分が悪いけど、それでも普通よりはいいレベル。あとはペラのゲージを取ってから、微調整する程度です。スタートはダッシュからが決まってないので、特訓でしっかり掴んで…。足はいいんで、外からでもチャンスはあると思います。」


1-3-4 1-4-3 4-1-3 3-1-4 4-3-1 3-4-1

4-5 4-6


無料!さなとくらまのボートレース必勝法【インターネット編)

レース結果

人気ブログランキングへ



投資に最低必要な数学センスはこの本のシリーズが1番です







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。