SSブログ

男女W優勝戦・第39回サンケイスポーツ杯 [初心者のための買い方講座]

この講座!評判いいですよ!おかげ2週間で368名の方が受講していただきました
無料!さなとくらまのボートレース必勝法【インターネット編)



ボートレース江戸川は「男女W優勝戦・第39回サンケイスポーツ杯」の3日目

昨日の2日目は、一日を通してやや強めの北風(向かい風)が吹いたため、逆目の「上げ潮」に変わった8R以降は安定板が装着され、10Rから最終12Rまでは2周戦でレースが行われた。

なお、安定板が着いてすぐの8Rでは、今シリーズ主役の一人と見られていた鎌倉涼が接触事故に巻き込まれて負傷。後半の12Rを欠場して、そのまま帰郷となった…。残念!

次回の尼崎ヤングダービーまでの調整をやればいいですね
ケガががなければいいですが



専属記者の勝負レース!

≪10R/予選特賞≫15:28


1号艇:遠藤エミ
2号艇:矢野真梨菜
3号艇:永井聖美
4号艇:富樫麗加
5号艇:本部めぐみ
6号艇:前原 哉

■レースセンス光る遠藤は、初参戦の江戸川水面にもしっかり順応している。足も全体的に上昇しており、ここはインから盤石の逃げだ! S決まっている永井がツケ回って相手本線。道中粘り強い富樫も少々押さえたい。

【2連単】
 1 → 3
 1 → 4



無料!さなとくらまのボートレース必勝法【インターネット編)

レース結果

人気ブログランキングへ



投資に最低必要な数学センスはこの本のシリーズが1番です







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。