SSブログ

ボートレース江戸川 早くも優勝宣言か?山下! [ボートレース江戸川]

人気ブログランキングへ

【競艇】1ヶ月10万円以上のお小遣いが稼げる予想!!


 


 




中学3年分の数学が面白いほど解ける65のルール [ 平山雅康 ]


 




ボートレース江戸川
本日より6日間の“2準優制”による

「第18回日本財団会長杯」の開催がスタート



専属記者の勝負レース!

━━━━━━━━━━━
≪12R/江戸川選抜≫16:19

(上げ潮:弱い)

1号艇:山下和彦
2号艇:山口裕二
3号艇:大場 敏
4号艇:郷原章平
5号艇:星 栄爾
6号艇:丹下 将

前検一番時計(泉啓文と同タイム)を叩き出した山下は、
早くもパワー超抜の26号機らしい伸び気配。

ここはインS同体なら、逃げ圧勝が有力で、単不動の一番だ!
相手は差す山口と、カド機敏に運ぶ郷原の2者へ。

【2連単】
1-2 1-4 

1-2-4 1-4-2 1-2-3 1-3-2 1-2-6





今シリーズは“2準優制”で争われる「第18回日本財団会長杯」の6日間開催。
級別審査の締め切り(10月31日)が目前に迫っており、
「A1級」と「A2級」の勝負駆けの選手にとっては、
気合パンパンで臨む一節となる。

昨日の前検日は若干強めにホーム「向かい風」が吹いたが、
順目の「下げ潮」ということで、好コンディションの下、「航走検査」と「S練習」が行われた。

山下和彦(26号)と、伏兵級の泉啓文(17号)の2人が、前検一番時計(6.45)を叩き出した!

「(足は)分が良かった。ペラも悪くないし、レースに集中できそうだね!」と手応えを実感していたのは山下で、過去を振り返っても、この「26号機」を“真のエース機”に推す選手は実に多い。

本日の初日は、12Rの「江戸川選抜」に1号艇(※1回乗り)で登場するが、
ここは“頭不動”の一戦と言えるし、通算「5V」と実績満点の当地で、
「優勝」だけを目指す6日間になりそうだ。




「ボートレースで儲けるためのルール」


 


 


 


楽天市場 「ボートレースで儲けるためのルール」

人気ブログランキングへ



投資に最低必要な数学センスはこの本のシリーズが1番です!無知では勝てませんね!


 


 


 


 




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。