SSブログ

住之江ボートレース大阪ダービー第34回摂河泉競走「12R優勝戦」出走表■予想 [ボートレース住之江]



競艇教えたくないルール+特典2週間 2連単予想付き






中学3年分の数学が面白いほど解ける65のルール [ 平山雅康 ]


【競艇】1ヶ月10万円以上のお小遣いが稼げる予想!!





住之江ボートレース

大阪ダービー第34回摂河泉競走

レース展望

雰囲気的には波乱ムードだったが、準優は3レースとも1枠インが逃げ切った。
優勝戦は予選得点のまま、1枠松井繁、2枠田中信一郎、3枠渡邊雄一郎の組み合わせになった。

そして準優2着組がダッシュ連動の形になりそうだ。
現在の賞金ランクは松井が12位、そして田中が9位で、
ここを勝てば(200万円)ツーランクぐらいアップする。
それも含めて好枠両者の争いになりそうだが、渡邊も初の大阪ナンバーワンに意欲


「12R優勝戦」出走表■予想

電投締切/20:44
[1]松井  繁 A1
[2]田中 信一郎 A1
[3]渡邊 雄一郎 A1
[4]山崎  郡 A1
[5]濱本 優一 A2
[6]鶴本 崇文 A1

※[ ]は枠番です。


松井はオール大阪V22を目指す。
1枠インならまず負けない。
田中は差し切り狙いだがパワー的に届かないかも。
むしろ③コース渡邊の全速戦が効果的か。

1-2-3 1-3-2 1-3-5 1-5-3 1-2-4 1-4-2

1-2-6


楽天市場

人気ブログランキングへ




投資に最低必要な数学センスはこの本のシリーズが1番です!無知では勝てませんね!








第1法則 暑い夏は涼しい六甲山で・・


しまなみ海道サイクリング初心者が楽しむためのポイント!

毎日、モテモテ・ビンビン日記




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。