SSブログ

モーニングレースから予想してみますか? [初心者のための競艇教室]

中学3年分の数学が面白いほど解ける65のルール [ 平山雅康 ]


中学で習う文章題が3分で解ける本 [ 平山雅康 ]

【競艇】1ヶ月10万円以上のお小遣いが稼げる予想!!

回収率UP!2連単 2点予想 3連複 2点予想166%です!回収率がすごい!
【競艇】1ヶ月10万円以上のお小遣いが稼げる予想!!


モーニングレースって

朝、早くからやっているんですよね。

ナイター中心の蒲郡・丸亀などの支部の選手の若手は苦手としますね。

普段はナイター中心で慣れていますから

朝早いのは苦手ですね。逆に年をいっている選手は得意としますから



朝8時30分の1R展示にあわすには最低でも5時に起き


ボートレース場には2時間前にはついて準備体操、掃除、レース準備は選手全員で
しますから

では
どうしても、オッズが低くなりますので
絞り込みます。
ここが難しいのですね。

競艇はオッズが低いレースは難しいのです。

トリマイになりますから

唐津 4日目 1R 2連単 1-2 1-3 1-4 3連単 1-2-3 1-3-2 1-2-4 1-3-4 1-4-2 1-4-3


2R 2連単 1-2 1-2 2-4 3連単 1-2-4 2-1-4 1-2-3 2-1-3


もうひとつの会場 芦屋です。
関西の方は間違えますね。九州ですよ。

3R 2連単 1-3 3-1 3-5

3連単 1-3-5 3-1-5 3-5-1


人気ブログランキングへ

投資に最低必要な数学センスはこの本のシリーズが1番です!無知では勝てませんね!





posted by マサ at nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。