SSブログ

ボートレース江戸川 萩原秀人選手・市橋卓士選手・東本勝利選手・永井源選手で決まるでしょうね。 [ボートレース江戸川]

正しくアクセスできるようになりました。ご迷惑かけました。ごめんなさいね【競艇レースライブ】1ヶ月分が;お得ですよ!毎月限定30名で締め切ります


片想いを成就させたい男性の最終兵器『NARIHIRA』


ボートレース江戸川では、

明日(10/21・金)から6日間の“2準優制”による

「第16回日本写真判定杯」を開催いたします。

まず、優勝候補は
萩原秀人選手・市橋卓士選手・東本勝利選手・永井源選手で決まるでしょうね。
80%
ただ、なにが起きるかわからないのが競艇ですが
期末テスト、最終日になりますのでみなさん、真剣ですよ

気合が入っています。

A1級4選手を擁する

“86期”勢(萩原秀人選手・市橋卓士選手・東本勝利選手・永井源選手)が
超強力な布陣で臨みますが、


当地“3連続”優出中(前々回でV)の妹尾忠幸選手や、

地元勢の大将格を務める村田修次選手らにも、シリーズリーダーの期待が懸かります。

また、いよいよ級別審査期間の締め切り(今月末)が間近に迫っており、
各勝率のボーダーライン付近に位置する選手にとってはまさに

正念場。熱い“勝負駆け”からも目が離せない6日間です!






お試し1日分はここからどうぞ!競艇予想です。






《完全無料》即金投資 【日経ドカン!】


ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝



投資に最低必要な数学センスはこの本のシリーズが1番です!無知では勝てませんね!







posted by マサ at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。