SSブログ

江戸川ボートレース専属記者の勝負レース!2016年10月16日 [ボートレース江戸川]

無料!10月分 正しくアクセスできるようになりました。ご迷惑かけました。ごめんなさいね【競艇レースライブ】1ヶ月分が;お得ですよ!毎月限定30名で締め切ります

江戸川ボートレース

2016年10月16日

専属記者の勝負レース!

≪4R/一般戦≫12:34

(上げ潮:弱い)

1号艇:関根彰人
2号艇:河合三弘
3号艇:永瀬 巧
4号艇:繁野谷圭介
5号艇:品田直樹
6号艇:田中太一郎

■ダッシュ枠2走の昨4日目は不発に終わった関根だが、準優組が抜ければ、威張れるパワーだ。A2級勝負でもあり、勝率を稼ぎたい残り2日間。ここはスンナリと逃げ切る。一番差し河合と、カド繁野谷の2者が相手。

【2連単】

 1-2
 1-4

2-1 4-1


▼予想情報(1)
━━━━━━━━━━━━
現場で生の情報をゲット!
江戸川“番記者”の前日予想
━━━━━━━━━━━━
※各レース番号の横に記載してある数字は、電話投票の締切り予定時刻です。

ここから下は3連単予想ですが、2連単で賭けててもいいですよ。


≪7R/一般戦≫13:59

(上げ潮:強い)

1号艇:上田隆章
2号艇:乃村康友
3号艇:加藤高史
4号艇:柾田敏行
5号艇:吉本正昭
6号艇:前田義哲

★上田のイン押し切り!★ 本体整備後は、回り足が上向いている上田。ここはマイペースの旋回で押し切る。乃村は差しに構え、握る加藤高の奮起も。柾田足いい。

【自信度:60%】

 1= 2 → 3・4
 1= 3 → 2・4

------------------------
≪8R/一般戦≫14:28

(上げ潮:強い)

1号艇:繁野谷圭介
2号艇:豊田光紀
3号艇:宮西真昭
4号艇:関根彰人
5号艇:後藤盛也
6号艇:宮野 仁

★繁野谷が意地見せ逃走★ 出足が甘い繁野谷だが、準優組抜ければ持たす技量。意地の先マイから逃走へ。相手は機力でリードの関根・宮西の中枠勢。豊田も粘る。

【自信度:70%】

 1= 4 → 3・2
 1→ 3 → 4・2


お試し1日分はここからどうぞ!競艇予想です。



投資に最低必要な数学センスはこの本のシリーズが1番です!無知では勝てませんね!









《完全無料》即金投資 【日経ドカン!】


ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝


posted by マサ at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。