SSブログ

尼崎競艇  第44回オール兵庫王座決定戦 初日 [ボートレース尼崎]

【競艇レースライブ】回収率重視の資本金が少なくすむ予想です

尼崎競艇

2016年8月9日

日本財団会長杯争奪

 第44回オール兵庫王座決定戦 初日


今朝は阪神電車が大混雑。

目的地はもちろん“甲子園”で、33年振りに出場を決めた「市立尼崎」が今日の第一試合に登場

。惜しくも勝利はなりませんでしたが、

最後は延長戦にまで持ち込む粘りも披露。“兵庫代表”の名に恥じない戦いを見せてくれました。

そんな「市尼野球部」OB、尾嶋一広選手は朝から当然ソワソワ…。

「甲子園に応援に行っていいですか?って聞いたら、『だったらお前、クビな』って言われました(笑)。」

冗談半分、本気半分?…それほどまでに母校の活躍が気になるのは、今のチームを率いている竹本監督が当時の恩師でもあるから。

「僕が現役の時も監督をされていたし、試合を見てても何となく分かるんですよ…次の作戦とか采配が。あの頃と全然変わってないなぁ…って(笑)。でも、強豪校はやっぱり強いですね。体格からして全然違うし、甲子園ではなかなか勝たせてもらえないですよね…。」

お話を聞いていた時点では「1対4」。



尾嶋選手もさすがに諦めモードでしたが、そこから同点に追いついたあと、控室でテレビに釘付けになってであろうことは、想像に難くありません(笑)。

ならば今度は尾嶋選手自身が、強豪撃破!に燃える番。モーター抽選ではエース級の一つ、『7号機』を見事引き当てました。

「一節使ってないせいか、まだちょっとしっくり来てないんですよね。握り込みがもさっとしている感じで…。それでも皆と一緒ぐらい行ってるし、レースまでにしっかりと調整を合わせます!」

今日の出番は【6R】【10R】。前回の山本英志選手も抜群のパワーを見せた機も味方に、

最後まで力を出し切る“市尼魂”を見せてもらいましょう!


6R 4コース 2着

10R 3コースからです。15:08

1コース 鎌田選手と争いますか?さしますか?さしますよね。
2コースの小阪選手はスタート遅れることはないでしょ、遅れるのは
鎌田選手でしょうね。

初日ですからね。さあ!楽しみにボックス買いがおすすsめです。


【競艇レースライブ】回収率重視の資本金が少なくすむ予想です





【競艇】1ヶ月10万円以上のお小遣いが稼げる予想!!


レース結果 投資に最低必要な数学センスはこの本のシリーズが1番です!無知では勝てませんね!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。