SSブログ

鳴門競艇 SG第21回オーシャンカップ【最終日】優勝戦 2016年ですね。 [優勝者]

【競艇レースライブ】回収率重視の資本金が少なくすむ予想です

鳴門競艇 SG第21回オーシャンカップ【最終日】

優勝戦 2016年ですね。

昨日 準優勝戦の11R

5コース 石野選手のあしのすごさを見てください。

3コース 赤 毒島選手と6コース 緑 篠崎選手の競争も
面白いですからどうぞ!

蒲郡グランドチャンピオンに続くSGファイナル進出を果たした毒島選手。

ただ準優はいったん抜け出したかと思ったところで石野選手に
“後ろから前”でかわされての2着だっただけに、
「ボクは鈍行列車みたいな感じ。横で快速が、ビャーッと通過して行った」と苦笑いだった


5分11秒の動画ですが、2分25秒あたりから見るとすぐにスタートですから
石野選手のすばらしいあしをみてください。



さあ!





鳴門競艇ライブここから

 ◆12R・優勝戦(16:40)
 枠  選手名  出伸回

(1)丸岡 正典 ◎○◎
(2)新田 雄史 ◎○◎
(3)石野 貴之 ○◎○
(4)池田 浩二 ○○◎
(5)毒島  誠 ◎○○
(6)岡崎 恭裕 ◎○○

本命は大阪支部 奈良代表 丸岡選手からどうぞ!

今回 私の予想は鳴門競艇ということから

3-流しー6 4-流しー6 5-流しー6

12点で投票してみます。


参考までに

テレビではBSジャパン 16時から 関西はサンテレビ 16時から放送します。




1ヶ月10万円以上のお小遣いが稼げる予想!!

レース結果



投資に最低必要な数学センスはこの本のシリーズが1番です!無知では勝てませんね!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。