SSブログ

江戸川競艇 G2モーター大賞 初日 2016年 [ボートレース江戸川]

ぜひ今すぐ視聴してみて下さい

※3分弱の短めで見易い動画です。

【競艇】1ヶ月10万円以上のお小遣いが稼げる予想!!

レース結果



初日から期待できそうな“狙い目選手”を地元の専属記者がズバリ推奨します! 江戸川競艇 G2モーター大賞ですよ!

山本隆幸選手!

(初日:10R1号艇)

一般戦に限れば、近況は2節前の鳴門Vを含め5連続優出中と絶好調。

師匠である松井繁譲りの調整手腕を発揮して、各地でモーターが噴きまくっている。

また、ここ江戸川に関しても昨年10月にVを飾ると、今年3月の前回戦でも優出(5着)と安定感抜群の走りを披露。

通算でも「8優出&4V」の当地は、大の得意水面と言っても過言ではない。

更に今節の相棒が、エース機(18号)と双璧のパワーを秘める「55号機」となれば、

注目度は高まるばかり。まずは初日のイン戦(10R)をきっちり逃げて波に乗りたい!

烏野賢太選手!

(初日:2R2号艇、8R4号艇)

前操者の川島圭司が実戦向きに仕上げた「22号機」を見事ゲット。
前検練習でも、インと大外から軽快な動きを披露していた。

江戸川は4年ぶりの参戦だが、当地での通算2連対率は「61.2%」で今節トップの実績。
また、通算勝率も「7.41」で、これは横澤剛治・湯川浩司に続いて3番目に高い。

データ通りの“当地巧者”だけに、ブランクはあまりハンデにはならないだろう。
もちろん波風もこなすタイプで、仮に水面が荒れても普段通りの走りができる。

足の良さに裏付けされた豪快な走りで、今回もアピールしてくれそうだ。


湯川選手!も大注目ですよ!



投資に最低必要な数学センスはこの本のシリーズが1番です








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。