SSブログ

本日からはじまってます!江戸川はオール女子レース [初心者のための競艇教室]

【競艇】1ヶ月10万円以上のお小遣いが稼げる予想!!


進入固定戦の勝ち方ってあるかも
無料!さなとくらまのボート レース必勝法【インターネット編)



本日からはじまってます!江戸川はオール女子レースになります

江戸川の水面を乗り切れる選手とそうでない選手が
はっきりするレースが続くとおもわれますね





初日のメイン「12R・江戸川選抜」に出場する選手のコメントをご紹介します!

───────────
12R/江戸川選抜
───────────
(電投締切予定16:13)

■1号艇:金田幸子
「回転を少し止めて、乗れないことはない状態です。S勘がすごくズレているので、その感覚を修正したいです。」

■2号艇:三浦永理
「乗った感想は、別に…という感じ。いい機の感覚はないですね。乗りづらいので、その点を直していきたい。波はすごく嫌いです。」

■3号艇:平田さやか
「ちょっと回転が上がりすぎていると思ったので、ギアを詰めました。大きなことはせず、まずは1回乗ってみます。鈴木(成美)さんよりも伸びは良かったです。」

■4号艇:平高奈菜
「江戸川は初めてですが、普通には乗れました。ペラはまだもらったまま。Sは速かったですね。他との比較はまだ分からず。」

■5号艇:魚谷香織
「起こしの感じが良くなくても練習ではFだったように、行き足が良さそう。届いてますね!江戸川はいいイメージを持っています。」

■6号艇:川野芽唯
「ホーム側直線の体感は良かったけど、出口から直線の入口が遅く感じたので気になりました。とりあえず、外周りを点検します。荒水面は好きです!」



秘伝ボートレース講座!主婦やサラリーマンが毎月10万円以上を稼いでいる伝説の勝利の法則!!

”さなとくらま”の万舟券 競艇予想!


 レース結果

人気ブログランキングへ



投資に最低必要な数学センスはこの本のシリーズが1番です










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。