SSブログ

江戸川ボートレース 女子優勝戦出場 インタビューから予想 [回収率が上がる競艇]

江戸川ボートレース 女子優勝戦出場 インタビューから予想



───────────
12R/女子優勝戦
───────────
(電投締切予定16:33)

■1号艇:遠藤エミ
「バランスが取れていて良く、実戦で負ける感じがしません!Sはずっと全速で行けてます。」

■2号艇:永井聖美
「ペラを思い切って叩いて、乗り心地が良くなりました!自分の中でも好きな仕上がりです。」

■3号艇:香川素子
「乗りやすくなったし、足はまずまず。全体に底上げできたと思います。特に行き足がいいです。」

■4号艇:岩崎芳美
「合えばバランスが取れて中上も、昨10Rはペラが開いてしまい乗れなかった。ペラ調整します。」

■5号艇:橋谷田佳織
「優勝戦に乗れてハッピー!エンジンはOKで、すべてがいいです。機のおかげです。」

■6号艇:落合直子
「機勝率の感じはないです。伸びは上向きも、滑り気味。波水面で競るとダメですね。


1-2 2-1 1-3 1-4 3-1




1-5 2-5 3-5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。