SSブログ

江戸川ボートレース 優勝戦 [勝利の法則]

この講座!評判いいですよ!おかげ2週間で368名の方が受講していただきました
無料!さなとくらまのボートレース必勝法【インターネット編)


江戸川ボートレース




─────────
12R/優勝戦
─────────
(電投締切予定16:33)

■1号艇:柏野幸二
「優勝戦で1号艇だし、いい感じできていますね。毎レース調整はしているけど、前節が山本(英志)くんだし、今節はある程度本体を信用できた。Sは一生懸命行くだけです!」

■2号艇:佐藤 翼
「直線がいいけど出足も悪くなく、伸びは柏野さんの次ぐらいだと思います。上位あるので、調整はペラぐらいですね。1Mで決まるような調整より、3周使う調整をします。1Mは臨機応変に行きます。」

■3号艇:若林 将
「回り足・出足・行き足は(佐藤)翼の方がいい。伸びは一緒だから、向こうの方が足は上です。昨日、乗り心地はきてくれたけど、普通より少しいいぐらい。中枠だし、伸びを求めて調整したい。Sは10全速が目標です。」

■4号艇:荒井翔伍
「柏野さんの方が直線は分が良さそうです。でも、内山さんとも変わらなかったし、中堅以上はあります。舟の向きや一瞬の反応もいいですね。どちらかと言えば伸び型です。最後は4号艇だし、さらに伸びを求めて調整します!」

■5号艇:中村守成
「伸び型の感じだったけど、準優はバランスが取れてたかも。4日目よりは乗れる感じがあった。行き足はいいし、ペラにも反応ある。江戸川は苦手なのに優出できたので、足は上位。ただ、Sは分かってないです。」

■6号艇:村越 篤
「自分なりに乗れるし、機勝率を考えればこんなものと思うけど、準優メンバーとの比較では出てなかった。バランスが取れて中堅も、色々やると機嫌を損ねてしまいそうだから、現状維持で行きます。」

江戸川 12R 16:33
1-3-2 1-2-3 1-3-4 3-1-2 1-2-4 3-1-4 2-1-3 1-4-3 3-2-1 1-4-2 



 



予想の無断転載禁止

専属記者イチオシ「本日の勝負レース」をご紹介します!


≪8R/一般戦≫14:27

(潮↑:+50)

1号艇:馬場貴也
2号艇:中村裕将
3号艇:三宅健太
4号艇:前田聖文
5号艇:藤井定美
6号艇:青木義一

■今節はリズム一息だった馬場だが、昨日ようやく調整面での正解が出た様子。しかも、ここは馬場以外の5人が機力ワースト級なら、逃げて当然の一戦だ! 人気に応えて今節を締めくくる。相手は底力ある中村と藤井。

【2連単】
 1 → 2
 1 → 5

 2-1

≪11R/選抜戦≫16:00



1号艇:笠原 亮
2号艇:木村光宏
3号艇:飯山 泰
4号艇:秦 英悟
5号艇:川合理司
6号艇:西舘 健

■S控えていた笠原だが最終日のイン戦で奮起駆けに出る!飯山はSバッチリ。自力攻めで1M勝負。気配上昇した秦の俊敏差しも侮れない。穴は伸び一番の川合

江戸川 11R 16:00
1-2-3 1-3-2 1-2-4 2-1-3 1-3-4 3-1-2 1-4-2 1-4-3 2-1-4 2-3-1 

 


無料!さなとくらまのボートレース必勝法【インターネット編)

レース結果

人気ブログランキングへ



投資に最低必要な数学センスはこの本のシリーズが1番です







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。