SSブログ

江戸川ボートレース 準優勝戦 12名 選手コメントです [勝利の法則]

この講座!評判いいですよ!おかげ2週間で368名の方が受講していただきました
無料!さなとくらまのボートレース必勝法【インターネット編)

江戸川ボートレース 準優勝戦 12名 選手コメントです

─────────
11R/準優勝戦
─────────
(電投締切予定16:00)

●1号艇:齊藤 仁
「回った感じが上向いているし、伸びも下がらず。Sも安定しています!」

●2号艇:三角哲男
「戦える足だけど、3日目の方が上。調整合えば上位に近い。Sはスローの方がいい。」

●3号艇:山本英志
「日に日に上向いてきた。伸びもいいけど、ターン回りも上位だと思います。」

●4号艇:山田竜一
「変わらず良くて、特にレース足がいい。行き足もすごく良く、Sしやすい!」

●5号艇:大池佑来
「ターン中期から出口の感じが良く、押しはいい。競って負ける感じはしません。」

●6号艇:荒井翔伍
「いいのはターン入口の返り。一瞬の反応もいいけど、二の足や直線は普通です。」

2-3  2-1  4-5

─────────
12R/準優勝戦
─────────
(電投締切予定16:33)

●1号艇:石渡鉄兵
「レース足やかかりはいいけど、欲を言えば伸びや行き足がもっと欲しい。」

●2号艇:角谷健吾
「鈴木(茂正)さんより強めで、競って分が悪い人はいない。バランスが取れてる。」

●3号艇:海老澤泰行
「重くて乗りづらいけど、足はいい所にいると思う。もう大きなこと(整備)はしません。」

●4号艇:折下寛法
「昨後半は、ペラ調整で行き足などが少し良化。乗り心地も良かったです。」

●5号艇:奥平拓也
「足は本当に良くて、特に中間速がいい。ただ、Sの決めづらさはありますね。」

●6号艇:福来 剛
「整備したけど、出足が付かず余裕はない。伸びは悪くないけど…。一から調整します。」


1-2-流し 2-1-流し 



無料!さなとくらまのボートレース必勝法【インターネット編)

レース結果

人気ブログランキングへ



投資に最低必要な数学センスはこの本のシリーズが1番です







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。