SSブログ

ヒントになればいいですね [勝利の法則]

この講座!評判いいですよ!おかげ2週間で368名の方が受講していただきました
無料!さなとくらまのボートレース必勝法【インターネット編)


本日のボートレース江戸川は「第15回さわやか杯」の最終日を開催


─────────
12R/優勝戦
─────────
(電投締切予定16:33)

●1号艇:船岡洋一郎
「準優は理想通りのレースができました!優勝戦に入ると大した足ではなく、自分が一番弱いかも。ただ、1Mは行きたい所に行ける足がある。締められる程ではないので、同体以上Sを行きたいです。」

●2号艇:杉田篤光
「石田さんの方が足は良さそう。(準優は)グリップ感がいい分で捕まえられたけど、その後は自分が弱めだった。でも、普通はあると思うし、Sの行き足はいい。伸びは求めてもこないので、波がある方が差は縮まる気がする。」

●3号艇:伊藤将吉
「かかりはいいし、グリップするけど、良いのはその部分だけ。行き足や直線とかは普通で、伸びることも伸びられることもない。ただ、江戸川のSは難しいですね。準優は全速で行けたので、同じようなSが行ければ…。」

●4号艇:石田 豪
「準優はチルトを05に上げて前半より感じは上向きも、まだ回転が足りていない。でも、決して悪くなく、回り足関係はいい。伸びは全速でも出ることなく普通。」

●5号艇:橋本久和
「普通としか言いようのない足。Sのしやすさはあるけど、足自体は勝率ほどではなく、パンチ力がないね。外枠だし伸びが欲しいので、ペラとギアを調整する。乗り心地はいい。」

●6号艇:草場康幸
「仕上がりは普通でしょうね。いいエンジンの人とは差があるし、何人かは上の人がいる。ただ、Sの合わせやすさはある。気温などに応じて調整を考えたい。」


1コースの船岡選手が逃げるか、昨日にリベンジなるか
伊藤選手のさしが決まるか

1-3-4 3-1-4

1-3-5 3-1-5

5-1-3 3-4-1 

3-5-1



11R ガッチ

1-3 3-1 1-2 2-1




無料!さなとくらまのボートレース必勝法【インターネット編)

レース結果

人気ブログランキングへ



投資に最低必要な数学センスはこの本のシリーズが1番です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。