SSブログ

江戸川ボート 準優勝戦 出場選手のインタービューが届きました [勝利の法則]

この講座!評判いいですよ!おかげ2週間で368名の方が受講していただきました
無料!さなとくらまのボートレース必勝法【インターネット編)


江戸川ボート 準優勝戦 出場選手のインタービューが届きました


「第15回さわやか杯」

─────────
11R/準優勝戦
─────────
(電投締切予定16:00)

●1号艇:柳田英明
「伸びを求めたけど、そこまで伸びず。回り足重視の調整なら、まずまずの足だよ。」

●2号艇:橋本久和
「競って普通で、バランス型の中堅より少し上程度。スローの方がスタートは掴めている。」

●3号艇:繁野谷圭介
「足は良く、伸び型の割に行き足も悪くない。十分戦える足。Sは勘通り行けてます。」

●4号艇:黒崎竜也
「バランス型にしてから、かなり良くなって、上位の次ぐらい。ただ、Sの勘は修正が必要ですね。」

●5号艇:杉田篤光
「ペラをやり直して、グリップしたし、調整の方向性が分かった。一瞬の足も良化した。」

●6号艇:石田 豪
「回り足はいいままで、そこだけなら上位。ただ、伸びは普通。展開を突きたいね。」

3連複か3連単ボックス

123 124 134 125



─────────
12R/準優勝戦
─────────
(電投締切予定16:33)

●1号艇:伊藤将吉
「足は変わらず普通も、乗り心地やかかりはいい。ただ、Sが掴めていなくて…。」

●2号艇:草場康幸
「エンジン勝率ほど悪くないけど、いい人には負ける。あとはSだね。」

●3号艇:中村 尊
「伸びは普通だけど、回り足が良くグリップする。Sも、今節は見えている方です。」

●4号艇:松田憲幸
「将吉の方がバック出てたように、上には上がいる。でも、回り足がいいし、自分も足自体はいい。」

●5号艇:船岡洋一郎
「足は全体に良くなっています。かかりもいいし、水を掴んだ。Sは10を目標に行きます。」

●6号艇:津田裕絵
「昨日の後半は、回転を止めて乗り味上昇。回り足などはいいけど、伸びは上の人がいますね。」


1-3-4 1-4-3 1-2-3 1-3-2 1-3-5 1-2-5

1-5-2 1-2-4 1-4-2



無料!さなとくらまのボートレース必勝法【インターネット編)

レース結果

人気ブログランキングへ



投資に最低必要な数学センスはこの本のシリーズが1番です



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。