SSブログ

尼崎優勝戦 ヒントです [回収率が上がる競艇]

この講座!評判いいですよ!おかげ2週間で368名の方が受講していただきました
無料!さなとくらまのボートレース必勝法【インターネット編)



尼崎優勝戦 ヒントです

インタビュー聞くことは大変参考になります

選手の性格にもよりますが、その心理を踏まえても

大事になれます

優勝戦

風は向かい風 3M
尼崎ボートですから

ここは

1コース 寺田選手が軸になります

本命党はこの4点をあつく買いますよね
1-2-3 1-2-4
1-3-2 1-3-4

3点しぼるなら

1-3-5 1-4-2
1-2-6 


1号艇寺田祥選手

「足自体はホント普通です。でも、乗り心地は最近になくいいですね。道中もいい感じで走れてるし、内容的にも納得出来てます。あとはもう微調整程度で、レースに集中します。準優はスタートで失敗したんで、今日はきっちり決めて…。しっかり逃げたいですね。」

2号艇大橋純一郎選手

「準優はスタートした瞬間ヤバいと思ったけど、その後しっかり伸び返したし、回った感じも今節で一番良かったかも?全体的にいいレベルでまとまってます。あとはスタートでしょうね。なかなか思い切って行けてないけど、向かいでも追いでも、とにかく一定してくれたら…。」

3号艇吉川昭男選手
「準優はギリギリまで調整して、何とかいい感じに戻ってくれてました。出足がしっかりしてて、レースもしやすかったし、この足なら優勝戦でも十分展開を突けると信じてます。ただ、スタートは全然…勘が悪過ぎますわ(苦笑)。レース間の特訓で掴んで、何とかいいのを決めたいですね。(内枠勢の)ミス待ちにはなるとは思うけど、しっかり準備しておきます。」

4号艇麻生慎介選手

「新ペラがなかなか合わなかったけど、調整して昨日はまずまず。回ってから押す感じもちゃんと来てくれていました。手前の掛かりはもう少し欲しいけど、今の状態でも展開を突く足は十分にあると思います。この枠なら理想は"カド"。スローからのスタートは全然わからないんですけど(苦笑)ダッシュは何となくいい感じで見えてますよ。」

5号艇鳥居塚孝博選手

「準優の足は良かったと思いますよ。調整が合ってたみたいで、乗りやすさもしっかり戻ってました。この足ならレースもしやすいし、あとはこの状態をしっかりキープするだけ。試運転で感触をちゃんと確かめます。スタート?勘通り行けてますよ。ピット離れが一緒なら枠なりになると思うけど、外からでもしっかりスタートを決めて頑張りたいですね。」

6号艇冨田秀幸選手

「調整は難しかったけど、何とか凌げました。特にいい部分があるわけじゃないけど、全体的にバランスが取れていて、どの足も中の上ぐらいはある感じ。勝率(48%)を考えたらやっぱり物足りないけど、乗り心地なんかも悪くないですからね。ただ、スタートはなかなか…(苦笑)。しっかり勘を掴んで頑張ります。」




無料!さなとくらまのボートレース必勝法【インターネット編)

レース結果

人気ブログランキングへ



投資に最低必要な数学センスはこの本のシリーズが1番です







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。