SSブログ

さなとくらまのボートレース必勝法 [勝利の法則]

無料!さなとくらまのボートレース必勝法【インターネット編)



優勝戦

<第12R>優勝戦

1号艇 3439 大平誉史明(大阪)
2号艇 3940 飯山泰(東京)
3号艇 3771 折下寛法(東京)
4号艇 3257 田頭実(福岡)
5号艇 3990 芹澤克彦(静岡)
6号艇 4736 高倉和士(福岡)

進入予想

わくなり

ダシュは5・6

4号機 田頭選手がどこまで捲くりの意識を見せるかどうかで

1号機の大平選手の逃げ確率が決まります!40%

1-2-3 1-3-2 1-3-4 1-4-3
4-1-2 4-1-3 2-1-3 2-1-4
3-1-2 3-1-4






おまけです


江戸川ボート 本日 初日です



※直前情報(1)
━━━━━━━━━━━━★高連率モーター抽選結果


■55号機:高山哲也
2連率【58.3%】
(初日:2R1号艇、8R3号艇)

「いいエンジンを引けたので、特にイン戦(明日2R)は頑張ります!」

■35号機:田中太一郎
2連率【51.2%】
(初日:1R2号艇)

「勝率のあるエンジンなので、しっかり合わせたいですね!」

■58号機:竹上真司
2連率【48.8%】
(初日:3R4号艇、9R6号艇)

「江戸川でいいエンジンを引いたので、今節は頑張るよ! でも、足自体は今日だけじゃ、まだ分かりませんね。」

■49号機:内山文典
2連率【47.5%】
(初日:5R5号艇、11R4号艇)

「前検ではよく分からなかったですね。チルトを調整して乗ってみるつもり。やる気は満々です!」

■60号機:一瀬 明
2連率【46.6%】
(初日:8R2号艇、12R1号艇)

「エンジンはいいと思います。少し止まり気味だったので、ペラを少し叩くかも。」



■68号機:松浦 勝
2連率【46.5%】
(初日:5R6号艇、10R3号艇)

「ターンの出口で跳ね上がったのが気になりますね。明日はチルトを上げて乗ってみます。水面を恐れずにレースします!」

【補足メモ】…松浦選手が引き当てた「68号機」は、前節の60周年で濱野谷憲吾選手が“伸び足”を生かして優勝したモーターですので、今節も引き続き注目したいところです!

特に、初戦(明日5R)はダッシュ戦ですので、一発大穴に期待する手もあり…!?


無料!さなとくらまのボートレース必勝法【インターネット編)





レース結果

人気ブログランキングへ







タグ:情報 秘伝 極秘
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。