SSブログ

ボートレース尼崎 スカパー!・JLC杯 優勝戦 選手インタビューです [ボートレース尼崎 スカパー!・JLC杯]

ボートレース尼崎 スカパー!・JLC杯 優勝戦 選手インタビューです


1号艇岡祐臣選手

「今節は初日からペラの微調整ぐらい。足はずっと満足出来る状態です。ただ、昨日の準優はレース前にボートが替わった影響で、全然合ってませんでした。今日はそこの修正をしっかりやろうと思ってます。コースはもちろんインから。行き足がいいからスタートも決めやすい感じなんで、今日もまくられたりしないよう、しっかり決めたいです。」

2号艇岡田憲行選手

「足はいいです。一番いいのはターン回りですけど、伸びも日ごとに良くなって来てる感じで、全体的に上のレベル。ペラもほとんど触ってないし、何もしてないんですけどね(笑)。足はホンマいいと思うんで、あとはスタート。準優も思ったほど届いてなかったし、まだちゃんと分かってません。そこさえしっかりと行ければ…。」

3号艇中島孝平選手

「行き足、回り足がいい選手と比べると、その部分部分でやられることはあるけど、総合的に見ればいい足。自分としては納得してます。あとは乗ってみて、しっかり合わせたいと思ってます。スタート勘も徐々に掴めて来たんで、あとは思い切って行けるかどうか?外に足のいい吉田さんが来そうなんで、ある程度はしっかり踏み込まないとダメでしょうね。」

4号艇吉田稔選手

「元気?…いやいや、このエンジンのおかげですよ(笑)。どこがどうって言うより、全体的にパワーがある感じ。ただ、調整を外してしまうと良さは出ないし、今日もペラはしっかりと合わせます。あとは思い切ってレースするだけ。この(出力低減)エンジンは落として回ると微妙なんで、握って攻めるようなレースをしたいですね。スタートは自分なりには行けてるほうですよ。」

5号艇松下直也選手

「いい仕上がりになってますね。予選途中の調整で、チルトを上げてペラの形をガラッと変えたんですけど、その時のトライが今に活きてる感じ。少しずつペラの形を戻して、ターン回りが良くなって来ました。元々伸びはいい方やと思うし、全体的にバランスが取れた仕上がり。行き足も上向いて、スタートも勘通り行けてます。この枠からでも展開はありそうな気がするんで、狙いたいですね。」

6号艇吉川喜継選手

「ペラを大幅に叩き変えてから、いい感じになってます。舟の向きが良くなってバランスも取れて来たし、レースのしやすい足。離れが一緒なら6コースになると思うけど、この足なら外からでも十分展開を突けると思います。スタートもまずまず勘通り行けてるんで、今日もしっかりと集中します。(追加斡旋で)連戦やけど、疲れは大丈夫。一応まだ若いみたいです(笑)。」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。