SSブログ

尼崎ボート 準優勝戦 12R [尼崎ボート 準優勝戦 12R]

主役の座は予選トップ通過を果たした1号艇岡祐臣選手が譲らないでしょう

岡選手!尼崎連覇へ、キッチリ逃げ切る一走

コメント
「昨日はペラを触って少し乗り心地がズレてる感じもあったけど、足は変わってないし、
十分納得しています。スタートは自分の勘より早いけど、これもたぶん行き足がいいから。
今日もしっかりレースに集中します。」


三重支部 2名 群馬支部 2名 兵庫支部 2名の
12R バトルはどうなるか

3号艇中里英夫選手
「最初に比べたらマシにはなってます。回り足とかはまあまあ…。でも、
行き足、伸びはやっぱり分が悪いし、スタートしてからも出られる感じ。そこを何とかしたいですね。」

4号艇松本晶恵選手
「合えばいい足なんです。スリットからも少し伸びる感じがあるし、
回り足にもスムーズさがあります。ただ、昨日の前半みたいに合ってないと…。
しっかり合わせることに集中します。」


森選手は展示どおり動かなく5コースにるというなら


1コースの岡選手の逃げが有効です

保険として 2-1 3-1 4-1 2-3 2-4

穴 3-2 
  4-2


私がマニュアル書きました
GW必勝方法( SG G-1にも応用可能です)

無料プレゼントしますので今夜9時以降のブログに
応募方法を書きますので

かなり、凄い内容になっていますので・・・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。