SSブログ

南明奈も真っ青!仰天パフォーマンス満載 [笑える競艇]

はい!

イケメンのサトルです

競艇の楽しみのひとつに

開会式にいき直接選手に握手したり

写メをとるというのもありです

ただ、ルールは守りましょうね

福岡支部の西山選手は毎回楽しましてくれます

おじさんたちには賛否両論がありますが?

私は楽しみにしていますし、大好きですね


是非  見てください

今年からはヤング・ダービーになりました

2011年 新鋭王座 山田選手 優勝です

峰選手も桐生選手も出ていますよ。



【G1新鋭王座決定戦】開会式

爆笑コメント、衝撃パフォーマンス満載の選手紹介の模様をお届けします。
ボートレースのCMキャラクター・南明奈を意識した西山貴浩(福岡)のパフォーマンス­が笑えます!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。